例えば

私はASKAさんを良いなぁーって思う。

…と、言っても、12歳の時に初めてCDを買って、、その時はマッキーの(どんなときも)と、チャゲアスの(SAY YES)…めっちゃ流行ったんだよね。

そしたら、兄と姉が沢山レコードや、CDを持っていて、それからずーっと聞いていた。

マッキーも好き。二人共声がとっても好き!

私耳で恋するタイプだから(笑)←テレビで誰かが言ってたから使ってみたかった^_^

歌詞が…とかメロディーが…とかは、正直分からない。でもとっても好き!理由なんて何にも無い。

…あるかもしれないけど、どーでもいいのだ。

多分、これからも好きは変わらない。

…なんにも例えてないけど、初めての投稿はこれで終わり。

好きなものは好きなのだ。