せっかくなら

さっき、友達と電話をした。

彼女はとても明るく朗らかな人。おしゃべりが上手で、面白くて、優しい世界観を持っている。

Jazなんか歌えて、絵本の読み聞かせのボランティアもしていて、小さくて可愛らしい人。

そんな彼女が、『せっかくならコミニュケーションは楽しく使いたい』と言った。『楽しい時間を共有したいんだよねー』とも言っていた。

はっ!!っとした。だから彼女の周りには、薄い黄色、淡いピンクのオーラが漂ってるんだな〜。薄い黄緑のオーラも見える。…気がする。

大事だよね。そーゆーの。

コミニュケーションを取れるからこそ。どう使うかで良くも悪くもなる。大事だよね。こーゆーの。って思った〜。

お互いが気持ちよく過ごせるって大事。