彼の話

彼…と言っても彼氏ではない。

私夫帯者だし。娘の同級生のお父さんの話。

嫌いじゃ無いんだけど、物事全てにおいて威圧的。…あぁ。残念!と毎回思ふ。

 

本当はそんな事無いかも!私の思い込みかも!と思って毎度接するが…威圧的。時間と共に小さくなる自分が笑える。今日も、少しお話ししたのだが、やっぱり…相容れない(笑)

 

仕方ないので、折れる。

あなたがそうならいいですよー。…と。

 

好きなんだけどなぁ。

行動的でパワフルで、エネルギッシュな所が、とっても素敵なのになぁ〜。

少しだけ、残念。

 

でも、きっと、向こうも相容れない(笑)と思ってるだろう。互いにベクトルが違うのだから。それでいいのだ。

旦那と、子供達とベクトルが合致していれば、それでいいのだ。。

 

少し淋しいけど。

もしかしたら私の思い込みかも。

 

 

 

 

はっ!期待するからダメなのね。

書いてて納得。

あーそうか〜。私が勝手に期待してるだけ。

彼は何も悪く無い(笑)

 

なるほどね。