おっちょこちょいちょい

うっかりミス。

↑いつも付いてくる私の性質。

ミスする度、反省して、同じことを繰り返さないように気をつけてはいるつもりなんだけど、絶対ミスる。何でだろう。不思議。

 

小さな小さなミスならいいのだが、誰でも気付くような、うっかりミスが…とっても多い(泣)

 

嫌になる。自信も無くなる。

積み上げてった些細な自信が、いつもうっかりミスで崩れる。

 

気にしなきゃいい…いやいや、本当単純なミスなんだもの。えっ?これミスるの?的な本当単純なミス。…でも致命的。

 

あーやだ。

あー穴があったら入りたい。ほとぼりが冷めたら出てきたい。あーやだーーやだーー。

 

でも、受け入れよう。

今までもこれからも、うっかりミスは私の側に居る。もぅ、受け入れよう。出なきゃ気が滅入る。

 

 

…久々落ち込んだ。